Fifty Shades Of Gray

一億人以上の女性を魅了した官能小説の映画


R18バージョンを観てきました♪
e0300027_0165723.jpg

その前にR15も鑑賞済みw



一億人が魅了された…なんて文句に興味を惹かれ、寝不足になりながら小説を読みふけり。




ちょっとドキドキしながら観ていたR15。




ドラマチックなシーンで雰囲気台無しの黒い大っきな修正ぼかしが画面を覆った時には唖然〜( ꒪⌓꒪)!





配給会社の興行収入目的であろうR15指定にかなり憤慨してました。




そもそも官能小説が元で、R15は無理があるでしょ〜ヾ(#`・з・´)ノ彡バシバシ




てな訳で一週間後、R18が2日間限定上映で、飛びつきました。




水曜はレディースディだったこともあり、完売。
このまま通常上映するのでは…なんて思います(人'w'●)




主役のアナスタシア役のダコタ・ジョンソンは美人顏ではないけれど、瞳や唇がとても魅力的な女優さん。
ピュア感も○♪



相手役のクリスチャンの秘密を原作で知っているワタシは彼の微妙な顔の表情をみて、切なくなったりして。
もとカルバンクラインのモデルだけあって、イケメンです。




恋愛映画として観るといいかな〜♡





続編はぜひR18にしてください!











[PR]
by chacaz | 2015-02-26 23:55 | movie・play・art