人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅草の甘味

近頃、お出かけ先で美味しいお店をやたらと巡ってまいます。



The 食に貪欲



布の展示【BORO】鑑賞に出かけた際に
も (o ̄∇ ̄)σ




てな訳で、ご紹介します♪




フルーツパーラーゴトウの「3種のイチゴの食べ比べパフェ」
中のアイスもストロベリーアイス♪
浅草の甘味_e0300027_21125923.jpg

メロンパフェにはメロンアイス。
柑橘系パフェには柑橘系のアイス。

メインのフルーツのアイス味なんて手間がかかってて、最高ね♡

どれもこれもバニラアイスだったらチープだものね。





おいもさん興神の「小町」
みやびのほうがしっとりしているらしいけど、期間限定な小町を買いました。
浅草の甘味_e0300027_21125762.jpg
浅草の甘味_e0300027_21125945.jpg

水あめ?がとろ〜り滑らか。





あげまんじゅう九重の抹茶味
中も抹茶!拍手!
浅草の甘味_e0300027_21125841.jpg

だから他のあげまんじゅう屋より高いけど、納得です。
さくらやカボチャやゴマなんかもありました。





人が多くとも、新宿や渋谷とは違う賑わいが楽しい浅草です。










by chacaz | 2015-02-23 21:11 | おでかけ