ART気分

みなさま、おはようございます。


2月ですね。
寒さがまだまだ厳しいけど、お天気がいいと活力が出ます♪




週末は
蜷川実花さんの写真展に行ってきました。
e0300027_21445213.jpg

e0300027_21445284.jpg

住宅街の中にある原美術館は静かで、駅からの道中も心が安まります。




今回は 『蜷川実花:Self-image』展
ということで、ご自身のポートレートもあり、タイトル通りのself-imageを表現しているようです。


個人的には、墨黒な壁の部屋の墨黒の額縁で飾られた、川面に散る桜を捉えた『PLANT A TREE』が好きでした。




夜は『エッグスシングス』♪

ガーリックシュリンプやポキ丼も食べたけど、メインは生クリームたっぷりのパンケーキ。


シェアがちょうどいい量。
初めて来た時は1人1皿頼んで食べれなかった思い出も(笑)
e0300027_21445313.jpg






てづくり市の活動をお休み中は、おでかけ余暇を楽しむ予定です♪











[PR]
by chacaz | 2015-02-02 09:04 | おでかけ