人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願のフチ子さん



今宵は、大好きな四安料理【シーアン 新宿西口店】に行ってきました♪



ここは誰を連れて行っても、喜ばれるお財布にも優しいお店。



写真は撮っていないけど、
必ず食べるものは
・シャンサイ(パクチー)サラダ
・ナスの山椒揚げ



パクチーが苦手だった私も、ここのを食べて大好きになったほど美味しいです♪





そして食後の満足でテンション上がり、 シーアン のビルの一階のゲームセンターで



ふいに「フチ子さん!」を思い出し…




知ってますか?




この人
念願のフチ子さん_e0300027_23242447.jpg





どーするかというと、
念願のフチ子さん_e0300027_232425100.jpg




そうです【コップのフチ子さん】です。




面白そうだから、欲しかったんです(* ̄+ー ̄)
ちなみにこれ、UFOキャッチャーで取るんです。
こんなちっこいのにつかむ金具が2本って、サギだ~って思いましたけど…。


主人と1回ずつしてフチ子さん2個。初心者クラスです(笑)






そんなフチ子さん効果で週末は制作に精を出そうと思います♪












by chacaz | 2014-09-05 23:22 | Blog