茅ヶ崎散策

前回買った雑誌 「OZ-湘南」 の茅ヶ崎ツアーをして来ました♪



Hawaiiや海のリゾートな雰囲気の「Beach House」
e0300027_09260.jpg

写真撮ってないから、雑誌の記事を撮ってます。

お店中の一画が「Beach House」なんですが、空間の雰囲気とディスプレイや什器はお勉強になりますね~。


リゾート服はなかなか出番がないから、買えないし、
アクセサリーは、お値段なんかも含め、自分も作っているから、これまたなかなか買えない…



chaca'zはお手軽がモットーですので、どうぞcreemaにお立ち寄りください♪。





お次は「PACIFIC OCEAN BLUE」
キャラクターのデニスくんのTシャツは主人用にと狙ってたんです。
e0300027_081513.jpg

この中に♪





ランチはオーガニックや地元野菜、材料や調味料にこだわった「cafe MODAMA」
e0300027_081676.jpg

e0300027_081779.jpg

e0300027_082014.jpg


野菜たっぷりにコロッケっもじゃがいもギッシリの食べ応えのあるお得なコロッケ定食 1000円ランチでした。


かなりおなかも美味しさも満たしてくれますのでお勧めですよ~♪














[PR]
by chacaz | 2014-07-23 00:08 | おでかけ | Comments(0)