ジェーン エア

愛読中♡


e0300027_2135133.jpg





イギリスの古典文学




まずは映画を観て、原作読みたくなりました。




読んでる今も、また映画が観たくなってます。




なぜかって…φ(≖ω≖。)♪
お互い惹かれてるのに、すぐ燃え上がらないところかしら。
ジワジワとした愛情がいいのです。
e0300027_2135281.jpg

『ジェーンエア』は調べると色んな俳優さんが演じてるけど、↑が好き。




タイプじゃないのに気になる男優マイケル・ファスベンダー。


この映画を観てから、彼の出演作をチェックしてますワタシ♪
(昔から気になる俳優さんはレンタルしまくる性質)


そして観る度に、どこに惹かれてるだろうと問いかける次第…まったくwww





ともあれ、誰か原作を読んだことのある人いないかな




語りあいたい♪





映画のDVD欲しいな…













[PR]
by chacaz | 2014-06-12 21:32 | favorites