人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フープイヤリング

昨夜作品をonline storeにあげていたら寝不足になっちゃいました。




いまとっても眠た〜い@





2つのonline に作品をあげるのは、なかなかなか大変ですが、頑張る↑ワタシ♪





そのなかの一つをご紹介です♪
フープイヤリング_e0300027_22172982.jpg

イヤリングのフープタイプ
オレンジ珊瑚・白珊瑚・グリーンはガラスがフープの中で揺れます♡



イヤリング派の母が、輪っかが欲しいわ〜♪って言っていたのでフープパーツを多めに買いました。



そしたら、ワタシ好みの明るいこちらになってしまいました。
それはいわゆるchaca'zです♡




お母さまはまた別で作るとして…



これも年配さんにオレンジ・グリーンでかわいいけどな〜(*-艸・*)



提案してみよっかなw












by chacaz | 2014-06-09 22:16 | chaca'z