ブルーインパルスの空

国立競技場に行ってきました♪



今週は毎日残業で、くたびれて、遠出の予定をやめてお家モードだったんです。



が、




radicoを聞いていたら、ブルーインパルスが国立競技場で飛ぶ〜♪





てなわけで、みたい〜♡





さぁっ、お出かけモードw





国立競技場には、やっぱりみんな見たい人がたーくさん。




立派ななが〜いカメラ持った人も陣取ってたり、コンビニのお菓子が全然なかったり、 ビッグイベントだ〜なんておもちゃいました。



17:35から10分間のこちら↙︎
e0300027_2357226.jpg

e0300027_23572348.jpg

e0300027_23572374.jpg

e0300027_2357246.jpg

最後の1機を先頭に、5機が横並びで揃っているのを見たら、感動♪





最後はみんなで拍手で見送って。





旋回も見たかったけど、どこへいったか、みえませーん(T ^ T)w





ご老体にムチうって、来てよかった〜♡と、エネルギーもらって帰りましたよ。





ちなみに、ブルーインパルスを知ったのは綾野剛くんがでていた【空飛ぶ広報室】というドラマ。
ずーっとナマで見たくって、ブルーインパルスのスケジュールまで調べたことがあったんです。





ほんと、かっちょいい(*≧∪≦) 






そして、彼らは松島基地(宮城県)から飛んで来たのかな…











[PR]
by chacaz | 2014-05-31 23:29 | おでかけ