日比谷公園

GWあけ、ちょっと疲れもありましたが、日比谷公園のてづくり市に出かけました♪



公園に行く前にランチをiphoneでさくさくと探して、スープチャーハンで有名な【慶楽】へ
e0300027_2045181.jpg

メニュー開いたら単価が高くて*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ だったけど、
スープチャーハンは1,030円でホッ、とね。

スープあっさり、チャーシュー美味。
次はチャーハンにtryしたいです♪





さてさて、日比谷公園は、というと。

緑が綺麗な時期で、ほんと嬉し~い!
e0300027_20474316.jpg




出展ではなく、出展している作家さんを訪ねに♡
てづくり市で会って、すぐ仲良くなったけれど、なかなかお忙しい彼女には会えないので
会いたくて^m^


彼女のブースの写真を撮り忘れちゃったけど、作品がパワーアップしていてワタシまで嬉しくなっちゃう。
e0300027_2045171.jpg



14時過ぎに行ったのにお話しいっぱいして、最後の17時までいたという…w
そしてほかの出展者さんとも交えてお茶して帰ってきました。
よく話し、よく笑い、楽しかった~♪

人の出会いや繋がりって、みえないパワーを感じます。
よきご縁に感謝♪ 感謝♪






そして来週は女子会が決行されますぅ~ ♪――(σ´∀`)σ――♪ るるる















[PR]
Commented by AZbonheur at 2014-05-11 22:00 x
Chacazさん、日比谷公園のてづくり市へ遊びにきてくれてほんとにありがとう♡
たくさん笑ってお話ができてうれしかったです(*^o^*)
今度は下北沢で一緒に出展できるといいなぁ♡
そして、うふ♡
女子会も楽しみにしていまぁーす!
Commented by chacaz at 2014-05-15 00:21
AZさん大好きなんで♡
私もおしゃべりに、いいオーラももらい堪能しましたよ。
下北沢で出展してまた楽しみたいです。
また週末に~o(^▽^)o
by chacaz | 2014-05-10 20:44 | おでかけ | Comments(2)