由比ヶ浜からドライブ

GWは鎌倉を楽しんでます♪



由比ヶ浜〜七里ヶ浜〜茅ヶ崎ドライブしました。
渋滞でも、海とシーサイドのお店と空のトンビを眺めながらで苦にならず♪



そんなドライブもここに行きたかったから♡【sea moon】
e0300027_9394621.jpg

e0300027_9394729.jpg

e0300027_9394982.jpg

店内は白を基調として、シェルのガーランドやら海を感じるアイテムで、何処かにtripした気分でとっても素敵な空間でした。



ちょうど、衣替えしたいな〜
と思っていたchaca'z用の敷物もステキなのを見つけ、それにあわせてディスプレイ用のオブジェも購入でき、はやく出展したい気持ち⤴︎(。>∀<。)⤴︎


これは購入した一部♪
e0300027_9395053.jpg

ネットの貝殻はピンクやらイエローやらかわいい色のが入ってて、何に使うか考えずに購入です♪


ランチョンマットもすっかりうちでは定番使いだから、色々欲しくなるのね( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ४४४*





帰りも海沿いを走り、ランチは【レッドロブスター】へ=3
e0300027_9395142.jpg


ロブスターとカットステーキ。
パエリアも食べたけど魚介たっぷりでうまうま♪
e0300027_9395232.jpg






おまけ♪
chaca'zのターコイズのフープピアスで夏気分。
e0300027_9395416.jpg

こちらはcreemaでお取り扱い中(宣伝w)
もっとモリモリした夏ピアス作りたいな〜と思います ♪



そして次回は浜辺散歩したいな♡





残り2日楽しみましょ〜*\(^~^)/*










[PR]
by chacaz | 2014-05-05 09:29 | おでかけ