SAVON

八百屋さんで筍を買いました。
もちろんすでにアク抜きしているモノを。
シャキシャキと美味しいものね。


明日のレシピを考えつつ、春だな〜♪ GWだな〜♪とお仕事に精をだしてます。





そして、最近のお気に入りは…♡

SAVONのボディ スクラブ [Dericate Jasmin]
e0300027_23515477.jpg

イスラエルの死海の塩に天然オイル。



ワタシはまず身体を洗ってから、このスクラブでまた洗い、そのまま浴槽にドボンと入ります。


汗がでるでる!


それだけかと思いきや、オイルが入っているからお肌がしっとりしていい香り♪


その香りで自分に酔っちゃいますw



乾燥する冬にはとっても保湿されました。




でもこれ買うのに一年かかったかな。
お値段が5000円で、入浴剤的に考えていたから、買えなかった~。



今ではSAVONの日はspecial dayです♪
香りも色々あって、発汗でデトックス効果^ ^










[PR]
by chacaz | 2014-04-23 23:30 | favorites