人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜の花

春きてますね♪



汐留の浜離宮恩賜庭園の「菜の花まつり」に行ってお散歩してきました。



と〜っても広い敷地の中に


菜の花!


ばっかり〜♪
菜の花_e0300027_22561426.jpg

菜の花_e0300027_22561633.jpg

真っ黄色でとっても綺麗。



香りもすごくて、ちよっと苦手でしたが人間慣れてくる素晴らしい生き物。




今日は暖かくって、背中に太陽の温かさを感じながら、友達とベンチでいっぱい
おしゃべりしました♪




鴨も暖かくて寝ています *
菜の花_e0300027_22561757.jpg





園内には梅の木も沢山並んでて、嬉しい春の訪れ。
膨らみのある可愛い梅の花。
菜の花_e0300027_2256236.jpg

菜の花_e0300027_2256215.jpg









そして影絵して遊んだ〜♪

横顔にしたかったのにチューをねだっているかのようになっちゃった…(_ε_)
菜の花_e0300027_22562632.jpg





何も案が浮かばず、とりあえず

は〜と〜♡
菜の花_e0300027_22562839.jpg





ガブリ! 弱肉強食です…
菜の花_e0300027_22563034.jpg






ビルと庭園の景色が妙にマッチして見えました。
ビルの都会さが、のんびりと過ぎていく庭園での時間をより際立てているんでしょうかね ( •ॢ◡-ॢ)-♡








by chacaz | 2014-03-15 22:55 | おでかけ