Spitz Live の楽しみ

今宵は大宮へ

スピッツのLiveに行ってきました♪



e0300027_2359540.jpg




スピッツのLiveでの楽しみに照明があります。
とっ〜てもワタシ好みの色トーンやよくこんな色あいがだせるな〜なんて、一言では何色!って言えないような微妙な色が素敵だったり、どぎつい赤でもライトの演出で品良く見えたりと、いつも驚く発見がたくさ〜んで、とっても楽しいんです。





ステージを見て、chaca'zでもこんな色の組み合わせいいな♪ と課外授業になってます。



ステージに、客席に、思いっきり全体の空間を存分に生かした演出で感嘆のほ〜〜〜っ(うっとり♡)な顔のワタシ。




歌もちゃんと聴いていますよ〜^ ^
大宮でしか聴けない『大宮サンセット』が聴けて満足です☆





まだまだ全国ツアー中なので行かれる方はぜひ照明を気にしてみてくださ〜い♪

















[PR]
by chacaz | 2014-02-18 22:34 | Blog