ビジューsample②

お天気良くて、太陽が雪に反射してキラキラ眩しいですね♪

外では雪掻きの音がします。
雪の上を歩く時に雪の軋むムギュ、ムギュって音が好きなんですが、もうできないかな~(´ε` )




さて、先週のsampleの続きです。
こちらもキラキラします♪
イエローとスカイブルーのビジューにシトリンの石も散りばめて爽やかな雰囲気ですよ。
e0300027_11124448.jpg

e0300027_11124557.jpg

ただちょっと写真が暗いんですよね…実際の色みをだすのってホント難しい~( ; ; )ノ"



肌にあてると少しはわかりやすいかと。
e0300027_11124588.jpg




雪どけと共に春がやってきたら、耳元もこのビジューのような春にしてあげてください♪















[PR]
by chacaz | 2014-02-09 12:34 | chaca'z