人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪中

すごい雪ですね〜!
雪国気分♪



用事がなかったら絶対出かけなかったです ✧キラッ




それでも、出かけた先の近くに
【Tiger】があるから空いてるかな〜って覗いたらスムーズに入店できちゃった♪♪♪





予想外に…


暴風雪なのに…


いっぱい買っちゃったwww
雪中_e0300027_21495673.jpg

買った後に広げるのってふふふっ♪って楽しいですね
雪中_e0300027_21495389.jpg



しかもお皿…転んだら割れるでしょって後で気づいたのです。




でもキレイなブルー♡ これ500円なんてアメージングです!
雪中_e0300027_21495499.jpg


そして変な鳥にも惹かれて
雪中_e0300027_21495535.jpg



みかん置きたいカラフル籠
雪中_e0300027_21495532.jpg




キッチン用品ばっかりだな〜ワタシ。



平均100〜500円くらいで、小さいテント(多分お部屋用)やぬり絵bookとかスケッチ用品なんか意外なものも売ってて楽しかったですよ♪



ここは大きいもの買うと袋が有料なのでエコバックあるといいです。
ワタシの袋は50円でした。






さらに
いつも並んでいるお店は空いてるかも!と
【garrett】のポップコーン屋に行ったら並んでました〜( ꒪⌓꒪)


頑張るな〜みなさん。


ワタシ頑張りませんでした。( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*






長靴さまさまな日でしたが、ダウンじゃなかったからコートが真っ白。
雪中_e0300027_21495789.jpg






明日はどんな状態になっているんでしょう。雪


















by chacaz | 2014-02-08 21:15 | おでかけ