Lana Del Rey

今日からハマってます♡


ラナ・デル・レイ

↓ クリックで曲聴けます
e0300027_22574462.jpg

映画『華麗なるギャツビー』の主題歌もこの人!

昔の歌『ブルー、ベルベット』のリメイクを歌っていたのもこの人!


なんて分からないかな♪




ラジオでよく耳にし、ワタシはずーっとこの低音で物憂げな歌声に惹かれてました。


でも気になっていた4曲がこの人で驚きです( ꒪⌓꒪)
その前に気づかないワタシも…どうなんでしょ…




メイキングビデオも映像がキレイでかっこいいから、ずーっと魅入ってしまいました。

モノクロで妖しげなPVの『Blue Jeans』も好き。




H&Mのモデルにも起用されたり、お洒落アイコンとしても注目されているみたいで、ワタシもかなりラナの雰囲気と顔立ちが気になります♪















[PR]
by chacaz | 2014-02-02 22:23 | favorites