人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10周年Live

実は名古屋っ子。



名古屋めしは絶え間無く、底しれず好きです。



その中のひとつ、コメダ珈琲店(池袋)で王道の『白ノワール』食べてきました♪

10周年Live_e0300027_1364927.jpg


この前にまるパンにゆで卵潰した卵が垂れちゃうくらいの食べ応えある『エッグバンズ』も友人とシェアして食べたんです(*-∀-*)



あ~名古屋気分♡






その後は


スキマスイッチのアリーナLiveでした~♪


アットホームな2人の人柄が好きなんです。歌も、歌声もあったかいなって感じます。

Love songは男性が女性を思う時に、こんな風に思ってもいたいな~っていうワタシの乙女心のツボをおしてくれます。


彼らも愛知県出身。赤みそ愛してるかな。





埼玉アリーナ付近もXmasのイルミネーション。

なので10周年Liveの記念タオルと記念撮影してきました(๑✧◡✧๑)
10周年Live_e0300027_0523541.jpg




10年、スキマスイッチの歌をみんなが受け入れてくれたから10年やってこれたってボーカルの大橋卓也さんが言ってました。


chaca'zもまだ1年。
10年ってすごく先に感じるけど、みなさんのお手元で愛用してもらえるように愛情かけてお届けしていきます。




今日は楽しいLiveありがとうございました♪









by chacaz | 2013-11-16 23:33 | Blog