東京蚤の市

義妹が昨日から泊まりにやって来て、今日は東京蚤の市に行って来ました♪

京王多摩川駅の競輪場です。



食器や家具や生地、ボタン、紙モノや活字印刷のことまで、色んなモノが溢れてました。




こんなオブジェ
e0300027_02681.jpg

e0300027_02718.jpg

どこまでが売り物か分かりませんが^^;





フードコーナーもいっぱいあったけど、大体が並んでいて、売切れしてるところもありましたね。

ワタシはどこのお店か分からないけど、こだわりの素材で豚肉がのったオムライスを食べました。オムハヤシみたいな感じでソースは軽め。
e0300027_2328061.jpg







そして




ワタシ箒にのってます♪
e0300027_016567.jpg




駅に着いたとき、帰る人がやたらと持っていた箒。
dead stock1000円 で お得感♪


フローリングをクイックルワイパーより箒ではきたかったから、ちょうどよいモノ見つけました(๑✧◡✧๑)q








帰りに星乃珈琲店でスフレケーキ食べたら晩御飯がいらない…状態。
お腹の中で膨れていくのがよくわかるんだけど、しっとりフワッとしていてホント美味しい♡
e0300027_044472.jpg






街はもうXmasムードですね♪
街にでるとアクセサリーのリサーチしたりしてます。今の主流が分かりますもんね。



ショップの店員さんは大ぶりのビジュータイプ着用が多く、
商品としては天然石やビジューを使ったシャンデリアピアスのタイプをよく見かけました。

シャンデリアはこんなの↓
e0300027_2328120.jpg


ワンコインでも制作してましたが、新たな素材でまた作りたいと思います♪
















[PR]
by chacaz | 2013-11-10 22:39 | おでかけ