人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1st Anniversary

本日2回目のBlogです。1回目の作品紹介もご覧ください♪




11月でchaca'zは1年になります。

初めててづくり市に出展したのが去年の11月の代々木八幡宮でした。




出展お仲間のUMESHISO工房さんもほぼ一周年だそうで、当初のてづくり市でのお写真をBlogに載せられていたので、ワタシも…∵ゞ(´ε`●)



知人とシェア出展で、今と比べると品薄で殺風景なディスプレイでした。

1st Anniversary_e0300027_112818100.jpg

1st Anniversary_e0300027_11282257.jpg


振り返れば長く、過ぎてしまえばあっという間でしたけど

悩みあり、葛藤あり、出会いあり、色~んな事が今ではワタシの宝モノです。
お客さまや出展者の方々とのたくさんの出会いがモチベーションをあげてくれました。


出会った人たちに感謝です。 ありがとうございます♪





そこで今月のてづくり市では

『1st Anniversary special plan』

ということで、ワンコインアクセサリーを提案します。
このために制作したitemと今までにも販売していたitemの一部が500円です♪
どうでしょう魅力的でしょうか。




今月は11/3(sun)の代々木八幡宮と11/9(sat)の下北沢大学2回の出展を予定しています。

この日を逃したらもうワンコインでは買えませんので、Let's come to chaca'z ♡




今宵itemをご紹介出来たら…と思いますが、まだまだ品薄制作中ですので…頑張ります☆




さて、これからカイロさんに納品してきま~す。
by chacaz | 2013-11-02 12:10 | お知らせ・イベント