人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lamp 耳飾り

日をまたいで月末がやってきました。ひざ掛けしてBlog書いてます。

そういえば今日のお昼休みに突如、焼き芋食べたくなって買いに走りました。
うちの会社は3時におやつTimeがあるんで、その時に食べたくって。


ん~秋ですな~♪





さて、これまたひさしぶりの新作です。




こちらはイヤリング
lamp 耳飾り_e0300027_23394696.jpg



ピアスは
ワタシ好みはサガリタイプだけど、マダムなお客さまはフィットタイプの方がお好みのようなので最終的にどちらにしようか悩みます。
lamp 耳飾り_e0300027_23333154.jpg


イヤリングはピアスにみえるようジルコニア付の金具を使っています。
なのでちょっぴりお値段がUPします。
lamp 耳飾り_e0300027_23405761.jpg



着画はイヤリングとロングピアス
lamp 耳飾り_e0300027_22295729.jpg


lamp 耳飾り_e0300027_22295835.jpg







使用しているパーツがトルコのランプみたいかな~♡
lamp 耳飾り_e0300027_22294983.jpg

lamp 耳飾り_e0300027_2229529.jpg

lamp 耳飾り_e0300027_22295353.jpg

以前トルコに行ってランプ買いたかったけど、電圧が違うから日本で使用すると薄暗いよ…との夫判断と、機内持ち込みで帰国するのが大変そうだったから諦めちゃったけど



やっぱり欲しい!




こんな写真見てたら、欲しくなる…欲しくなる…笑


結婚10周年はダイアモンドじゃなくてトルコ旅行にしてもらおう♡  
(新婚旅行がトルコだったから♪)
してもらおうと言いながらきっとワタシが計画を目論むんですけどね。


まだまだ先だけど、すぐ年月は経つものね。




話がそれてしまいましたが、今週末のお天気はてづくり市日和のようです♪
online storeへはてづくり市後のUPになります。
by chacaz | 2013-10-31 00:10 | chaca'z