人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カサブランカ ピアス

エキゾチックなのが出来ました♪

モロッコやトルコを彷彿させるから、「カサブランカ」

モノクロ映画の「カサブランカ」の舞台はモロッコということで。
映画にちなんでます。お花もあるけど映画の方のイメージです。

モノクロ映画好きなんです。
情緒があるし、今のようにCGもないから味があるの。
そしてこの時代の女優さんは美しい。




さて、本題に♩
カサブランカ ピアス_e0300027_1191620.jpg


カサブランカ ピアス_e0300027_119273.jpg

ちょっとジブリの何かのキャラクターにも似てる気がするのですが…笑 分からない…www


サイズ感はこんな感じです♪
写真はグリーンとホワイト
カサブランカ ピアス_e0300027_11162399.jpgカサブランカ ピアス_e0300027_11163957.jpg















ホワイトは大理石のようなグレイシュさも混じった色あいなので、これまた大人のホワイトとして、
グレイやブラックの洋服に合いそうです。

深いグリーンはボルドーやブラックのニットなど、カーキなどの秋カラーにあわせやすいと思います。







なかなか平日は制作が進まないので、本日はどっぷり明日のてづくり市の為に制作します。

明日も今日みたいな秋晴れかな♪
散歩がてらお立ち寄りくださ~い。
by chacaz | 2013-09-28 11:25 | chaca'z