夏の終わりのサマーランド

東京サマーランドに行って来ました♪


この歳でプールに行くなんて思いもよらなかったけど(。-∀-)ニヒ♪
e0300027_23125420.jpg

たくさんのスライダーに、

流れるプールに、

波のプールに、

ハンモックに掴まりながら水面に浮かんだ丸太を渡ったり、


すごく楽しかった~♪




ハンモックは夫がやりたいと何度も誘うのに、彼はその度に沈没してましたので、妻のワタシが三冠です キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ



今回は4人で行きましたが、ここんちは偶数人数で行くことをお勧めします。
基本的にスライダーは2人乗りだから♪

そしてどのスライダーも鼻をつまんで滑ること♪

室内もあるけど、大半屋外なので日焼け止めはしっかりと♪






帰りは溶岩炉端焼きのお店でどれも美味しい食事と、
誕生日お祝いして、次回はどこ行こうって話で盛り上がりました♪

行きたい処は尽きないです~➚
e0300027_23125522.jpg






三冠の筋肉痛がきてます…
[PR]
by chacaz | 2013-09-21 23:12 | おでかけ | Comments(0)