人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A/W 新作

こんばんは☆
めっきり肌寒いくらいですね。この季節は着るものがないです…。
秋のTOPSが欲しいと思っていたのに、靴を買ってしまった靴フェチ子です(*ノω・*)テヘ




さてさて、
長らく作品をUPしてませんでしたが、今日はA/Wを意識したアイテムをご紹介します♪


【グリーンオニキス&チェコビーズ】 
A/W 新作_e0300027_7582064.jpg


A/W 新作_e0300027_2384257.jpg


A/Wはチェーンタイプのモノより、もう少し存在感のあるネックレスが欲しいな、とカットのキレイなチェコビーズに程よく深みのあるグリーンオニキスをワンポイントにしたネックレスです。



詳細はこちら♪   ➝ ◆◇◆
         



サイズ感はこちら~。
A/W 新作_e0300027_812470.jpg



色違いでも制作したのもありますが、イメージと違ったので、後日、復活お披露目できたらと思います。(つ∀<。)





そしてピアスも♪
A/W 新作_e0300027_22135233.jpg


A/W 新作_e0300027_2214661.jpg

こちらもチェコビーズ×マットゴールドビーズにコットンパールを使用しています。

マットゴールドはワタシの中で最強大人パーツです。笑
モノトーンコーディネイトにシンプルかつエレガントにつけていただけます。



詳細はこちら♪  クリア ➝ ◇◆◇
          ブラック ➝◆◇◆





なんとなく自分が9月病かと思ったこの頃。
やる気だすどーーーーー!!!!! 

近日また作品ご紹介できるように…みなさんよろしくです♥
by chacaz | 2013-09-17 23:05 | chaca'z