人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BOX&NEEDLE

この間オーダーしたgobeさんのスタンプの校正変更に伊勢丹新宿に寄ってきました。



伊勢丹の中でインテリア&食器の5Fフロアが好き。
食器やインテリアみてると、やっぱり我が家を持ちたいなぁと思います。




偶然見つけた「東京ガール手作り荘」という、
<個性豊かなオシャレガールが暮らす、
          好きなものだけを集めたこだわりの空間ーがコンセプト>というゾーン。


その中で気になったのが「BOX&NEEDLE」さんの紙箱
BOX&NEEDLE_e0300027_2212264.jpg
BOX&NEEDLE_e0300027_221358.jpg
BOX&NEEDLE_e0300027_2215927.jpg

BOX&NEEDLE_e0300027_22122295.jpg


(写真はH.Pよりお借りしました)


可愛すぎる♡♡♡
悩み過ぎて買えませんでした…


ワタシ的にティッシュケースは布だと家庭的なイメージで、プラスチックだと硬いというか…なので、むき出しなんです。

「BOX&NEEDLE」のは紙とはいえしっかりしているし柄も外国チックなので欲しいなぁ ♡
それにchaca'z 材料入れとか作品収納BOXとかも…。

9/24までなので、もう1度足を運んじゃうかな(笑)



帰りに靴をみてさらに目の保養♡



帰り道に都庁をみてさらにいい気分♡
BOX&NEEDLE_e0300027_218197.jpg

オリンピックの五輪カラー♪


東京って気が効いてるわ~。









by chacaz | 2013-09-03 22:22 | Blog