花火 in 調布

夏の風物詩 花火
毎年夫婦でどこかしら花火を見に行きますが、今年は夫が忙しそうで無理かな~と思っていたけど、調布市花火大会に行けました~♪ よかった~。




花火は真上に見上げるくらいの近さで音も心臓に響いて心地よく、興奮です。
なんだか笑顔になるんですよね、花火って♪
e0300027_23521036.jpg

以前、東京湾に行った時は自由席で、花火ははるか遠くで音もずれるので全然迫力もなかったから、今ではお手頃な指定席券を買います。
席探す心配もなくおしりも痛くならないからオススメですよ。

途中雨も降ったりだったけど、無事に最後までやり遂げていただきました。





花火の前にはグルメ番組の『孤独のグルメ』的な気分で、甘味処に立寄って♡

喫茶「茶房 奈々や」の抹茶みつまめです。
抹茶がクリーミーでなくシャリシャリ美味しくて不思議でした。
e0300027_2328132.jpg







と、
毎年ですけど、ヘアも着付も自分でがんばってます(*ゝω・*)ノ☆
キレイに着付できるにはまだまだですが。
e0300027_03430.jpg



今回使用したバレッタはcreemaで見つけたMarbleskyさんの作品です。
Lovelyで女子力全開な素敵なお品 (ノ∀≦。)ノ
e0300027_2328872.jpg

ちなみにピアスのお花はchaca'zのものです。




いつかは隅田川の屋形船で隅田川花火を見てみたいな~☆












[PR]
by chacaz | 2013-08-25 00:54 | おでかけ | Comments(0)