gobe in 伊勢丹

何気に回復が早いので…(*`艸´)ウヒヤ



昨日行くはずだった伊勢丹新宿でのgobe(ゴービー)さんのイベントに行ってきました♪
チョクチョクBlogでも紹介している、スタンプで小物を作っているNEUFさんに教えて
もらったんです。



gobeさんは京都のスタンプ屋さん




ワークショップで
いっぱい押して、それに色塗りしたりして、どんどん素敵になって

と~っても~楽しい♡
e0300027_17463254.jpg


e0300027_15462757.jpg

ワタシがジャンジャン押した紙の上にはたくさんのスタンプ、すごいです。


これは色んな柄のスタンプ欲しくなりますね。 ワタシ欲しい。





オーダーしてきたものは、1ヶ月後にできあがる予定ですのでまた紹介します♡ 
たのしみ…lalala ♪ ♪ ♪

それとオーナーさんのスタンプのデコレイトは、も~も~素敵でノックダウン -(o゚Д゚ノ)ノ♡
chaca'z 構想が膨らむ、膨らむ~➚➚➚




帰宅してcreemaで注文が入っていたので、早速お客さまに構想で膨らんだスタンプを
使いました。
e0300027_17463089.jpg

分かるかな、シェルです。


少しづつ、少しづづ chaca'z がこういう副資材などで成長されていくのが嬉しいです。


ありがとうNEUFさん!











それと、伊勢丹で
ワタシの大好きなKate spadeのイベントもしてました♪
e0300027_17545879.jpg
■写真はHPから■

今のニューヨークアーティストのクレイグ・レッドマンとのコラボは好みではないけど、
鮮やかなカラーやカラーの組み合わせが大人cuteなkateが好きです。







さて、夜はまたゆったりとしなきゃね。

先生には安静にと言われてた…んです(*ov.v)o
















[PR]
by chacaz | 2013-08-18 18:21 | おでかけ | Comments(0)