人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rattan blind

簾(すだれ)って英語でrattan blindというみたい。


なので、新入生は
「rattan blind」にします♪(´ε`* )




はい、こちら♪
rattan blind_e0300027_2314939.jpg

ブラック*ブロンズ*パープルとミント



rattan blind_e0300027_2314842.jpg

ブラックとブロンズはセクシーさも匂わすかっこよさ。
パープルミントは甘そうで、実は意外と大人っぽくって、ワタシ自身も驚いたお品です☆


てづくり市では小ぶりなものがいいようなので、小さめに作りました。
プチゴージャス♪






こちらを飲みながらのFriday night。
玄米が発酵してアルコールになる前のもので、自然の甘みのあま~いdrinkです。
ワタシは豆乳割りしてます。疲れた時は甘いもの、ですね。むふっ
rattan blind_e0300027_2315012.jpg

青山国連大学前で毎月行われているファーマーズマーケットで買えます。




さて、今日もちょっと新しいものを仕入れしたので続きは明日にしようかな♪(´ε` )





楽しい週末を
おやすみなさ~い☆☆☆
by chacaz | 2013-08-02 23:41 | chaca'z