夏のお気に入り

こうやって日曜の朝をゆっくり過ごすのは久しぶりです。

毎週のてづくり市も楽しかったですけどね♪


この間HABAのフェイスパウダーを紹介しましたが、友人もちょうどパウダーを探していて、
その情報が役立ったので、最近のお気に入りを紹介してしまいます。おほほっ




最近、履いていた靴が痛くて脚の指がつってしまうという事態で、急遽GAPで購入したサンダル
クッションがあって、疲れにくいし、リボンがかわいいの♡
e0300027_9542119.jpg




夏の必需品の日焼け止め☆
アルコールの香りが苦手で、肌にやさしいいかなっと思っていつも子供用です。

汗の香りも気になるから、梨花ちゃんブランドのオーデコロン。
なんとアルコールフリーなんです。 だから?香りもきつくないので夫もOK♪
e0300027_9541821.jpg





パジャマに、ご存知ユニクロのステテコ。
脚を冷やさないために、ワタシはひざ下タイプの色違いで花柄を愛用です。
夫はCMでラモスが着用していたもの。この柄ホントかわいいな♡
レディースがあったら間違いなく買うのにな。

うちの牛クンも気持ちいいみたいです(。-∀-)ニヒ♪
e0300027_9541910.jpg





どれも使用していて機能性や心地いいモノです。



参考になれば、なお嬉し、です☆
[PR]
by chacaz | 2013-07-28 09:40 | favorites