人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中目黒散策

以前にも紹介した事のある、てづくり市のお仲間のslow jewelryさんの個展に
友人と行って来ました☆
中目黒散策_e0300027_2330149.jpg

真っ白い木の壁に、射し込む光加減が素敵な空間の中に、どれも彩りが素敵な作品ばかり。
デザイナーさんもとっても素敵な女性で、ワタシも惚れ惚れしちゃうんです。

30日まで開催されているので、興味のある方はぜひ♪
@hygge (東京/中目黒)







その後は川沿いのお店を散策して、休憩して、お喋りしてたらあっという間にdinner 時間♪


dinnerは珍しいシンガポール料理です。
ワタシ、ビール派ではないのでサングリアを飲みました。ほぼフルーティージュース\\^^*
中目黒散策_e0300027_06499.jpg

シンガポールの国旗は三日月と星が5つなので描いてみちゃったり♪


料理は「キュウリとニンニクとパクチーのサラダ」に「ソフトシェルの春巻き」…という感じで。
中目黒散策_e0300027_02123.jpg


どんな料理を食べていいか分からないので店員さんに聞いたら、丁寧に教えてくれたり、ちょっとした心遣いが効いて、とっても感じよくって、料理の美味しさがさらに美味しくなったお店でした。




友人が今日着けてきてくれたchaca'zのチビリングの着画を撮らせてもらうはずが、
結局ワタシ自身がつけて撮ることになってしまいました…(-∀-`; )あれっ
中目黒散策_e0300027_0142586.jpg

でも、赤サンゴとターコイズの2本重ねはポイント強し♪です。



サイズ感もあるので、今のところてづくり市のみでonline storeでは取り扱っていないのですが、
友人とワタシ共々のおススメ品です♪


ゴムだよ♪












by chacaz | 2013-07-27 23:44 | おでかけ