人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淡路 ワテラス終了

こんばんは、チャカズです☆



今日は
千代田区神田淡路町の ワテラスでのてづくり市 でした。



来てくださった方々ありがとうございました♪

朝一番のお客さまは、「ワテラスてづくり市」で検索したら、chaca'zのBlogが出てきて、
それを見て来てくださったっという、なんとも嬉しい朝の幕開けでした。

お客さまと色や天然石を一緒に選んだりすることが多かった一日で、楽しかったです。
皆さんの新しい魅力を引き出していくのって、もう楽しい♪






現地はこんな感じです。
淡路 ワテラス終了_e0300027_2159239.jpg

淡路 ワテラス終了_e0300027_2159324.jpg



テントはあれど、暑いのはかわりなく (笑
テントがなければ身悶えていたでしょう…


人通りは多くはないですが、てづくり市の為に来た方や通りすがりで立ち寄ってくださった方など、喧噪のない場所でゆっくりお客さまとお話しできたように思います。


それと噂に聞いていたビル風の突風はたま~にやってきて、chaca'zのも飛んで
他の出展者さんに拾われました。



そして、終わりがけの15:40頃に夕立~!!!*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)

急いでみんな片づけたけれど、なかなか止みませんでしたね。




帰りにさっそく仕入れをしたら、また夕立!!!*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)
あやや~☆
でも最寄駅に着いたら、上がっていたので難は逃れましたよ。






さてさて
恒例のchaca'z shoppingは


またまたまた「NEUF」さんの新作ひまわりとネコのポストカードです♪
ネコはネコ好きの子にあげます。

それと「greco」さんの芍薬と紫陽花を樹脂コーティングしたイヤリング。
ピアスが売切れだったので、自分でピアスに変えます。
淡路 ワテラス終了_e0300027_2225960.jpg


お花は上下好きな方を上に持ってくることができるんです。なんて画期的!3WAY仕様ですね。
淡路 ワテラス終了_e0300027_22251082.jpg






最後に
ワテラスは気がいい(空気がいい)から、また出展したいなって場所でした。



そして
凍らしたお茶やアクエリアスを差し入れしてくれたF先生、ありがとうございました。
首に当てたりと、かなり重宝しましたv(^^*)





ではゆっくり休みま~す☆
by chacaz | 2013-07-14 21:47 | Blog