人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くま米

こんばんは♪
シンデレラ睡眠がすぎてしまったので足早にBlogします ^_−☆




みなさんはリピート買いしますか?
ワタシ気にいるのが見つかるまで放浪の旅をします。



そんなワタシが最近リピート買いしているのが☆
 こちら (*-艸・*)
くま米_e0300027_0373881.jpg

 「森のくまさん」

熊本のお米でくまモンらしきクマが描かれてます。



このコ美味しいんです!
しっとりしてて、甘みがあって、お米だけでいけちゃいます。
炊きたてなんてツヤツヤ光ってますよ。
冷めても、冷凍しても、しっとり♡

驚きましたー。

うちはもう3袋目。


Amazonで買ってますが、5kg 2400円だったかな。
他の会社でも違うパッケージで「森のくまさん」売っていましたが送料も考えるとこれがお得でした。


ダイエットには大敵なお米です♪



すんごく宣伝しちゃいましたね。笑



では sweet dream を~ ☆
by chacaz | 2013-05-24 00:12 | favorites