人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フープピアス

今宵はお一人様な夜なので、もくもくと制作してました。
TVより音楽派なので、好きなmusicを聴きながら・.♪・♫.・♪.・




出来上がったのは、涼しげなフープピアス。
フープピアス_e0300027_01394.jpg


フープピアス_e0300027_0131199.jpg


写真だと光の加減がうまくいかなくて分かりづらいですが、上がシャンパン色で下がうす~い
アメジスト色で大人っぽいです。








そして、この間職場のTさん用に作ったものとお揃いを自分にも作りました。
今日渡すことができて、Tさんも喜んでくれたんです。
それがこちら
フープピアス_e0300027_0131224.jpg




そして今宵、自分用にはビジューの上に、先ほどのフープピアスで使用したシャンパン色をプラっと追加しました♪
フープピアス_e0300027_013123.jpg

早速、Tさんにもこちらと同じくプラっと変更する手筈です(*^^*)




最近TVで女性芸能人の方々がこういったアメリカンタイプのピアスをつけているのが目につきます。
そんな時はくいるように画面の耳を追っちゃいます。







さてさて、また明日☆
by chacaz | 2013-03-29 23:53 | chaca'z